「LEBANON」

長年のお客様である

photographerの佐藤圭さんが発売されたばかりで

自身の処女作でもある写真集をたずさえてご来店してくれました!

IMG_0928

「LEBANON」レバノン

 

 

雪上での旅の軌跡です

 

圭さんは現在、スノーボードで「地球を滑る」というのをテーマに掲げる

とても壮大でロマンに満ち溢れた旅をしている冒険写真家です

 

さらに昨年は世界七大陸最高峰の単独無酸素登頂に挑戦中の

登山家栗城 史多さんのシシャパンマチャレンジの

同行カメラマンでもあります!(スゴイ!)

 

今回の写真集は、その旅の最初の一歩としておとずれた

中東のレバノンでの軌跡を写したものとなっております

 

中東というと暑くて雪が降るのイメージなんか僕には無かったのですが、

山に行けば雪が在るみたいです

以外ですよね~

 

IMG_2908

 

とっても素晴しい写真集です!お店に置いてるので是非見てみてくださいね!

 

IMG_2910

 

yokoyama.

 

24時間対応で便利なWEB予約システムはこちらhttp://www.totot.jp/droll/

コメントを残す