スタッフ増えました

今年の冬はとにかく長いですね

3月に入ってもまだ真冬なみなんです

春はまだかと思うんです

 

横山です

 

暖かいニュースです

 

 

3月1日よりDROLLにニュースタッフが増えました!

 

やっとです。。。

 

 

Shihoさんです!(女性)

 

「さん」付けの理由は…なんと学年が僕より1つ上だからです

先輩なんです

なのでこれからも「さん」づけでしょう...

 

まだ、画像がないのですが後日UPします

 

何はともあれスタッフが1人増え店に活気が出て、良い方向に進んでいます

 

そして、4月にももう1人スタッフ増えます!

なんだか今年は大波がきてる予感です

逃さずに乗りたいものです

というわけで、3月から3人体制4月からは4人体制になりますが

どうぞ宜しくお願いします

yokoyama.

24時間対応で便利なWEB予約システムはこちらhttp://www.totot.jp/droll/

ホームページからも→http://www.droll-hair.com/

コメントを残す