White Rock

「札幌がジャズの街になる」をスローガンに2007年に創設された

SAPPORO CITY JAZZ

約2ケ月に及ぶ会期、プロ・アマチュア合わせて350組を超える出演者など、

日本国内最大規模のジャズフェスティバルです

会場は市内に何ヶ所もありますが、一際目立っているこの会場です

「ホワイトロックミュージックテント」

日本国内で初導入された映像投射式ミュージックドームで

会場で行われるこのライブでは、400席の限定シートにくつろぎ、

アーティスティックな映像を背景に良質な音楽と飲食を楽しむことができます。

ずっと気になっていたところ、

友人がチケット取れる!との連絡をうけ

行ってきました!

会場内はこんなんです

以外と広くゆったりできます

この日のアーティストは店内のBGMでも流している

Monday満ちる」さんです

サイコーです

料理もワインもサイコーです

この会場の凄いところは音楽と一緒にテント内の天井に映像が映し出されるところです

連続でドウゾ!!

20120815-141819.jpg20120815-141920.jpg

20120815-141940.jpg20120815-142019.jpg

20120815-142135.jpg
20120815-142038.jpg20120815-142105.jpg

20120815-142051.jpg

オーロラです

20120815-142156.jpg

ハート かわいい

20120815-141833.jpg

凄いですね~

天井ばっかり見てしまいます

首が!…

大人な夏の夜にぴったりでした

おすすめです!!

yokomama.

24時間対応で便利なWEB予約システムはこちらhttp://www.totot.jp/droll/

コメントを残す