冬ですが最近はショートヘアーがオススメですよ

こんにちは!大人の隠れ家サロンdrollの渡辺です!

ここのフレーズ長くない?と思っております笑

雪も降りいよいよ冬到来!という雰囲気になってきましたね!!

例年なら冬はロングやパーマのオーダーが多いですが!?

ここ最近はショートが増えております!!しかもボブとかよりもハンサムショートなど!!

先日もバッサリとショートに!!!

before↓

ブログ画像

after↓

ブログ画像

バッサリです!!本人も切って良かったと言っていただいて本当に幸せです!!!ぜひぜひこの冬はショートに!あなたに合うショートは絶対にあります!!

ぜひ相談させてください!!!!!!!!