未知の体験というのはやっぱりイイ☆

こんにちは!

札幌市中央区の隠れ家的

ヘアサロンDROLLの渡辺貴彦です。

僕は今年31歳になりますが30代になるとある程度【未知の体験】というのは少なくなってきています。

しかし、昨日初めての、そう【未知の体験をしてきました】

そう、、、、宇宙人に遭遇!!!!

未知の体験というのはやっぱりイイ☆_20160826_1

、、、、、、、、、、ではありません。残念ながら。

実は“落語”をみてきました

未知の体験というのはやっぱりイイ☆_20160826_2

笑点の新司会者の春風亭昇太さんもでていました。これはもう初めてにしては豪華すぎますね!!

仕事終わりに向かい時間ぎりぎり滑り込みセーフ出した♪

未知の体験というのはやっぱりイイ☆_20160826_3

初めて見た落語はとにかく面白い!!はまりそうです!!

なにより話す“間”がとても計算されていて会場全体の空気を読み絶妙なタイミングでオチを言う。

卓越した技術!色々と勉強になりました!!!

この経験を生かして話術を磨いていきたいと思います!!


 

*ブログを見てご来店されたご新規のお客様は技術料金より10%OFFとさせていただきます

【DROLLオーナーヨコヤマブログ】 も更新中 →→→ ヨコヤマミツテルBLOG

droll_logo 【DROLL】 ホームページ http://www.droll-hair.com/

yjimage [DROLL]official face book → 「いいね!」お願いします

yjimage [DROLL]official instagram → Follow Me!

 

ネット予約はこちら → L_04  http://b.hpr.jp/sd/H000048589/ 

logo【DROLL公式アプリ】お得が満載です → http://introduction.bp-app.jp/droll/

 

【 DROLL(ドロール)HAIR/MAKE 】060-0062 札幌市中央区南2条西6丁目5土肥ビル4F tel 011-251-1650   mail  info@droll-hair.com