NEW STAFF

もうご来店されている方は、ご存知かとは思いますが

先月よりDROLLに新しい仲間が増えました!

 

山崎 アミ

通称 ami(アミ) そのまんまです

ami

早速DROLLに新たなフレッシュな風をもたらせてくれています

今はアシスタントからやっていますが、近い将来にスタイリストとなって

素敵なヘアスタイルをDROLLから発信してくれることでしょう

では本人から一言

「みなさま、こんにちは。

もうご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、5月からアシスタントとして働いています、ami です!

シャンプーやマッサージなど、みなさまに満足して頂ける技術を提供させて頂きます。

早く名前と顔を覚えて頂けるように頑張ります!(^^)! 」

 

と、言ってますので

皆様どうぞ宜しくお願いします!

 

24時間対応で便利なWEB予約システムは こちらhttp://www.totot.jp/droll/

ホームページからも→http://www.droll-hair.com/