島裕介(Yusuke Shima、シマ ユウスケ)さん

こんにちはshihoです。

音楽関係での繋がりでご縁がある

トランペット奏者・アーティストプロデューサー島裕介さんが札幌にきますので

ちょっと宣伝させていただきます^^

2012shima3

私が島さんのトランペットの

音に触れたきっかけは

以前、DROLLでLIVEしてくださった樽木サンのLIVEでした。

トランペットはもっと耳にザクザク刺さってくる音かと思いきや

近くで聞いてるのにとっても心地のよい

素敵な音を奏でていて引き込まれました。

ソロでも活動されたりしてますが、

EGO-WRAPPIN’, 畠山美由紀, Bluey(Incognito), 沖仁, Saigenji, オレンジペコー,

パリスマッチ, 一青窈,などのアーティストツアーやレコーディングにも多く参加されてる方です。

紳士で素敵な方ですよ^^

前置きが長くなってしまいましたが、

LIVEの詳細です↓↓↓↓↓↓↓↓

a0d3d0b00bbeafa6c7beae5dec9e54fa_520

5月17日(土)札幌 musica hall cafe

なかにしりく(vo,g)×島裕介 Duo

会場 musica hall cafe(札幌市中央区南3西6丁目長栄ビル3F)

open 19:00/start19:30

charge 前売り¥2,500/当日 ¥3,000(1drink込み)

5月18日(日)札幌 hippies sapporo「名曲を吹く」&Copa Dois ライブ

児玉しほ(vo) 飛澤良一(g) 島裕介(tp,flh,fl)

open PM6:00 Live start PM7:00(2ステージ)

Charge \2000(要Drオーダー)

札幌市中央区南7条西2丁目 リバーサイドビル1F TEL:011-210-5144

一緒にLIVEをされるお三方を少し紹介させて頂きます。

なかにしりくさんの歌声は

ハスキーでありながらも優しさが伝わってくる繊細な歌声です。

聞いてるだけで癒されます^^

Copa Dois児玉しほさんなんですが

フンワリ可愛らしい方なのに

ボサノヴァ歌い始めると

外人さんか?!と間違えるほどの

素晴らしい発音で美しい歌声です!!

聞いた時は素晴らしすぎて

たまげました!!!

ボサノヴァギター奏者のCopa Dois 飛澤良一さんのギターも

言葉では言い表せない位

心に沁み渡る素敵な音です!!

どちらもオススメなLIVEですので

是非ともよろしくお願いします☆


24時間対応で便利な
WEB予約システムは こちらhttp://www.totot.jp/droll/

ホームページからも→http://www.droll-hair.com/