NAKASHIBETSU!

こんにちは!えりかです(^.^)

今月の2連休で

地元に帰省してきました(*^^*)

中標津!

今回中標津産の商品を発見しました!

00250429-191443.jpg

伯爵いも焼酎!

中標津町特産の『伯爵いも』

を使い造られた本格焼酎。

秋に収穫した『伯爵いも』を 冬の間よく寝かせ

旨みの増した“熟成いも”にし、

春に蒸溜し、仕込んだ本格いも焼酎!

軽快な香り、スッキリとした飲み口で、

程良く“じゃがいも”らしさを感じる味わい。

だそうです。

焼酎のおいしさがわからず、

わたしは飲んでません。(笑)

焼酎好きな方はぜひ!

飲んでみてください(*^^*)

00250429-192740.jpg

わたしが高校生時代に

アルバイトをしていた お蕎麦屋さん

富貴庵で発見しました!

中標津産100%!

00250429-200923.jpg

わたしは豚丼とカレー南の長屋セット!

もちろん中標津産100%でいただきました(*^^*)

おいしかったですwww

中標津へ行く機会があればぜひ!!!

いや、ぜひ中標津へ!!!

24時間対応で便利なWEB予約システムは こちらhttp://www.totot.jp/droll/

ホームページからも→http://www.droll-hair.com/