らじお体操第いち〜

こんちには、えりかです(*^^*)!

タイトルのとおり

ラジオ体操始めました‼(笑)

毎朝3分やっております*(^o^)/*

子どものころ毎日やらされていた

ラジオ体操がこんなに効くとは!(笑)

わき腹、筋肉痛です(*_*)

普段の生活でどれだけ

筋肉を使ってないのか…(笑)

からだをまわす運動がきらいです。(笑)

ラジオ体操にはさまざまな効果があるそうです!

肩こり、腰痛、ダイエット‼

ラジオ体操を継続することで

体全体の血流がよくなり、筋肉に弾力性ができ、

その結果たくさんの良いことが(^.^)!

とりあえず続けてみます!

先日お客様からお花いただきました!

わたしが 花束をもらったことがないと

言ったことを覚えてくださっていて、

プレゼントしていただきました(*^^*)

お花ってもらうとこんなにうれしいんですね!

吉田さん、ありがとうございました(^o^)/!

00250328-105315.jpg

24時間対応で便利なWEB予約システムは こちらhttp://www.totot.jp/droll/

ホームページからも→http://www.droll-hair.com/