Parade

去る11月24日、

札幌が誇る「ファイターズ」のパリーグ優勝パレードがにありました

 

札幌駅前通りを札幌駅~すすきの駅までの間を駅前通りを通るコースです

 

DROLLの窓から丁度見れます!

特等席でその時はお客さんと一緒にしばしご観覧です

 

IMG_1574

たぶん栗山監督乗ってます

 

IMG_8714

きっと中田選手乗ってます!

IMG_4345

おそらく間違いないと思われる・・・

IMG_0348

 

さすがに視力2.0(自称)を誇る僕でも

何となくでしかわかりませんでした(汗)

 

 

それにしても、凄い人ですね~

札幌市民に愛されているチームです

 

こうやって人の文化になっていって、なおかつ街を盛り上げていってくれて

とても良い事ですよね

 

あとはサッカーチームの方なんとかならないかな~

 

 

yokoyama.

24時間対応で便利なWEB予約システムはこちらhttp://www.totot.jp/droll/