9月の想い

もう一ヶ月位前になりますが

僕の大好きなアーティストの1人でもあるbirdがアコースティックライブツアーで札幌にきました

「そうだ北海道、行こう。」ツアーです

20121031-134513.jpg

この日はツアー最終日

 

会場はカフェバーなのですぐそこです

 

いやー歌が上手いし、曲がいい!

僕的にど真ん中な世代ですので、ホント良かった
あの頃思い出します(笑)

今だに僕のipodにはbirdのアルバム多数です

特に大沢伸一プロデュースの時のはサイコーですね

ツアー最終日とあって時間押してもアンコールでかなりの曲数やってくれてよかったです

この曲やってくれてたら完璧だったのにな~

yokoyama.

 

24時間対応で便利なWEB予約システムはこちらhttp://www.totot.jp/droll/