先週のはなし。

こんにちは、えりかです(^。^)

先週、お休みを1日いただけて、

第三月曜日の定休日とあわせて
3連休ということで、
中標津へ帰省しました!

中標津でも野菜が採れるんですよ~

00240830-183641.jpg

こんなに大きい白菜が80円!
キャベツはなんと50円!(笑)

つづいて、、、

牛さん!
00240830-185237.jpg

祖母のお家は農家なので
牛だらけです(笑)
あ、中標津全体的に牛だらけです(笑)
くさいです(笑)

そして、、、

開陽台!
00240830-190054.jpg

開陽台という展望台です!
中標津町の観光名所で、
視界330°!
ここから観ると地平線が丸くみえるんです!
夜は星がとってもきれいです!

冬にかけて太陽が四角くみえるそうです!

00240831-104808.jpg

これは太陽の高度が最も低く、
大気の層が最も厚くなる
日の出に見える現象だそうです
年間わずかにしか見ることができないそうです、

ちなみに、

わたしはみたことがありません(笑)

もし道東にいく機会があったら

是非、中標津によってみてください(^。^)

そして、わたしの3連休は

平日ということもあり
地元の友だちはみんな仕事 (´・_・`)

でも家族とゆっくり

過ごすことができました!

わたし、家族がだいすきなんです、(笑)

今回3日も一緒にいたので、

帰ってくるのが寂しすぎました、(笑)

つぎに帰れるのはお正月かなぁ、

それまでいろんな意味で
レベルアップ!!!

そしてつぎこそ痩せて帰ります^^;(笑)(笑)(笑)

 

24時間対応で便利なWEB予約システムはこちらhttp://www.totot.jp/droll/