カリアゲ ガール

8月の半ばをすぎ、札幌は早くも涼しくなってきました
今年は特に涼しい夏なような感じです

夏の大通公園名物といえば、ビアガーデンですね

皆さんは行きましたか?

僕はタイミング悪くなかなか行けなかったですが、行かないわけにはいかないので

何回かはいってきましたよ

今年話題のこれはどーしても試したくて
 20120816-181609.jpg

「フローズン生」です

泡の部分がシャーベット状になっていて、冷たいビールです

ちょっと割高ですが美味しく頂きました

 

この人と納涼です

 20120816-181640.jpg

ハニカミガールです

 

そんなガールが夏の終わりにヘアスタイルチェンジしました!

CUT前
20120816-181707.jpg

CUT後

20120816-181759.jpg

カリアゲです! 注)本人の意思ですので。。。

 

ダイタンガール

20120816-181822.jpg

カリアゲガール

20120816-181834.jpg

オトボケガール

夏の終わりにやりましたね

皆様カリアゲが伸びる前にぜひご来店を(笑

yokomama.

 

24時間対応で便利なWEB予約システムはこちらhttp://www.totot.jp/droll/