にんにく臭(スメル)

食べました

 

 

 

お客様との会話でちょくちょくでてくるあの店

 

 

 

 

あの話題

 

 

 

そしてあの臭い

 

 

 

 

来店された瞬間、店内すべてを包み込むあの香り

 

 

 

 

 

 

ごまかしようのない事実

 

 

 

光と影

 

 

 

男と女

 

 

 

 

食べてきたでしょ?

 

 

 

 

・・・・はい。

 

 

 

 

わかりますもん!!!

 

 

 

 

臭いますもん!!

 

 

 

 

スメル(smell)ですもん!!

 

 

 

 

極太にんにく醤油ですもん!!!Σヽ(゚Д゚○)ノ

 

 

 

そう、

ラーメン「てら」に行きました!

 

 

 

 

前置きながくてすいません(゚∀゚ )

 

 

 

個人的な感想は・・・・

 

 

 

 

臭いすごいっす!!

 

 

 

 

スメルがハンパないです!!

 

 

 

 

にんにくスメル!

 

 

 

 

 

店内醤油とにんにくスメルで満ち溢れ、服にこべりつきます!

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

口くっさ~

 

 

 

 

 

歯磨いても口ん中にんにくスメル

 

 

 

うちの犬めっちゃ寄って来ました(笑)

 

 

普段なつかないのにこの日だけは。。

 

 

 

でもスメル乗り越え、ラーメンはしっかり完食!!(´∀`)

 

 

人と会う予定が無い時に食べた方がいいですよ☆

 

 

ヨネヤマ