NO PLAN TRAVEL.

ふと思い立って、

完全にノープランで Tokyu いってきました。

 

 

 

あ、いやいや間違えた・・・ Tokyo でした。(汗)

 

   ここです。。。夜景が綺麗  

 

 

 

 

予定を考えないで行ってきましたので、結局は仲間や先輩などに会ったり、

飲んだり、そんな感じでした。

 

ヨネスケばりに突然の訪問にもかかわらず、心良い対応していただきました!  

感謝ですね~

 

 

深夜12時にわざわざ駅まできて待っててもらった、CLIP所属時の先輩で                                                 和製ジョニーデップことFEVRIERオーナー田中さん(上) どっかを見てます。。。そしてTVの収録終わりの深夜3時から合流した

売れっこ太鼓もちヘアメイクCLIP所属  Tommy(下) エロイ顔です。。。

 2人ともほんとにがんばってます。朝までありがとうございます

 

そして、寝てしまってすいません。。。

 

 

この方にも突撃訪問にも関わらず、時間つくっていただきました

今や青系雑誌の代表サロン、読モ支持率NO.1サロンboucleオーナー篠原さん

ニタニタ笑っています(笑)

 

朝までありがとうございます 

 早朝に爽やかに帰宅

 

次回は前もって連絡します!!Chiharu達とも飲みたいです!!

 

 

そして

 

 

 

 

寝てしまってすいません。。。。

 

 

 

日中も可能な限り色々な方とあったのですが、

ほとんど写真を撮り忘れました。。。

そのうちの何枚かを・・・

 

 

 

まず、僕が東京で最初にお世話になったサロンeyes

 

美人美容師こと柳町とWASHIZU君です。今や店長と副店長!頑張ってます!!

 

 

オーナーのKAMEDAさん

原宿に店を構えて15年!継続する難しさ知っています

いまだに色々とお世話になっています

 

不適な笑みです・・・(笑)次回は是非ミーノーで!!

 

 

 

 

同潤会アパートの生き残り 

紅葉がいい感じ。きもちE~

 

 

 

そして、この人の車でちょい遠出

自然を愛する男 龍太。 サーファー&美容師です

東コレのバックステージにも入ってる凄腕です

 

 

おっさん二人でドライブ。。。

電線が・・・

 

七里ガ浜

 

江ノ島とちょっとだけ富士山

 

 

 この時期は水がきれい

 

 

日没を眺める男 。海は癒されます

 

 

夕日をたっぷり浴びる男

 

と世界一の朝食で有名な bills

まあ夕方でしたが・・・

 

パンケーキうまかったー

けど二日酔いと睡眠不足のため残しちゃいました、、、反省 

 

 

帰りの車で寝てしまってごめんね

 

 

 

 

 

今回は完全休日モードでの上京だったので、不規則に過ごしてしまい、

そして急だったので、突然連絡した方々にはご迷惑をかけました

皆様が旅行や仕事で札幌に来た時はわがまま聞くので許してください(笑) 

良い人間関係に恵まれ、感謝!

 

イイ気分転換になりました

 

yokoyama.