外仕事とハイトーン

こんにちは!何年ぶりかにめちゃくちゃハイトーンにした渡辺です。

明るすぎて少し照れくさいのでお見かけの際は遠慮せず褒めてください笑

今月は外部の仕事で世界4大ミスコンの一つ「ミス・アース・ジャパン」が、次世代の子供たちに、環境保護への意識向上と、未来に向けて様々な希望を描く子供たちの夢を応援することを目的として開催したJunior.Earth.Japan 2021札幌大会のヘアメイクに参加させて頂きました。

当日は1人10分行かない程度でどんどんヘアメイクしていくのでバタバタでしたが本当に子供達が輝いていて、年齢なんて関係なく頑張る姿が素敵すぎました。

担当した子が何人か入選してくれて本当に嬉しくて泣きそうでした!

自分も負けないように輝けるように頑張ります!

ひとまずは髪の色だけでもハイトーンで輝かせてみます。

コメントを残す