先月のはなし。

こんにちは。えりかです(*^^*)

おひさしぶりです、
ブログ書かなすぎて怒られました。(笑)

私事なんですが、、
6月22日で22歳になりました~(笑)

その日の朝、お店に
横山さんの奥さんがいらっしゃいました、
なんと、ケーキと共に。

00240719-001544.jpg

( ; ; )ww

そして横山さんからもプレゼントが!

00240719-002033.jpg

なんと、なんと!
自転車~~~!!!(゚O゚)!!!

ずっとほしかった自転車です。
びっくりしました、
うれしすぎました、

いまでは毎日いただいた自転車で通勤してます(^^)

わたしのためにわざわざケーキまで
用意していただいて、
ほんとうにありがとうございます!

こんな素敵な店長さんのもとで働けて
とてもうれしいです、

自分の時間を割いてまで技術を教えてくださる
横山さんのためにがんばるぞ(^o^)!

そして、、、
おなじお誕生日の清水さん!
お誕生日おめでとうございました(^O^)!

そして、、、
きのうはテミン氏のお誕生日でした~
うきゃっwww

コメントを残す