今年もあと3日

気づいたら

 

今年もあと3日となりましたね。

 

皆さんの今年はどうでしたか?

 

 

 

新年にたてた目標は達成できましたか??

 

 

 

特に、

 

 

 

 

 

女子!!!

 

 

 

 

「今年こそ、〇キロ痩せる!!」

 

 

 

と、誓いをたてた女子!!!!

 

 

 

 

どうでしたか??

 

 

 

 

 

また来年に先送りですか?(笑)

 

 

 

ヨネヤマは今年めちゃめちゃ充実した年でした!

 

 

 

仕事もプライベートも充実して、

 

 

ホントに楽しくいい日々を過ごせました(●´∀`●)

 

 

 

特に仕事では、

 

ヨネヤマDROLLにきて一年ちょっとになりますが、

 

 

1年前に思うようにできなかったことが、

今ではできるようになってたりしたり、

 

 

 

何よりもお客様に顔と名前を覚えてもらえた事が一番嬉しかったです(ノ゚Д゚)ノ

 

 

ふり返ると他にもまだまだたくさん無限にでてきちゃいます。

 

 

 

あんな事もあったし

 

 

 

 

こんなこともあったし

 

 

 

 

あんなひどいことや

 

 

 

 

こんな恥ずかしいこと

 

 

 

 

アレされちゃったこととか・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

あっ

 

 

 

 

 

 

 

なぜか泣きそう・・・・・・・・。

 

 

 

 

ホントいろいろありました。

 

 

 

 

 

 

まだまだ半人前、

 

 

いや、

 

 

そのさらに半分の半分の半分・・・

 

 

とにかく未熟なヨネヤマですけど、

 

 

 

来年もどうぞよろしくお願いしますヽ(゚`∀´゚)ノ

 

 

ちょっと早い挨拶でした(ノ´∀`)ノ

 

 

 ヨネヤマ

コメントを残す