ミートショップでランチ

shihoです。

ひっさびさに時間が空いたので

20130531-154432.jpg

横山さんと、ミートショップでランチしてきました^^

20130531-154440.jpg

おされな店内です

20130531-154457.jpg

おされです

20130531-154416.jpg

ベジタリアンでもなんでもなく肉が苦手だった私ですが

肉丼を(豚肉)食べました。。

なんとすっごい美味しいんです!!!

ご飯の上に細く刻んだしょうがやシソなどがぱらっとかかった上に

厚切りの豚肉のソテーがどっさり乗ってます

備え付けのわさびがこれまたいいアクセントなんです

半熟卵がうれしかったです^^

北海道には珍しい熟成肉もあり

お肉好きの方にはうってつけのお店です!!

drollご来店された方
帰りの時間がランチタイムだったら

是非とも一度は行ってみたほうがいいです^^

24時間対応で便利なWEB予約システムは こちらhttp://www.totot.jp/droll/

ホームページからも→http://www.droll-hair.com/

コメントを残す