ハコダテ

こんにちは、えりかです(^。^)

今月の2連休に

函館にいってきましたー!

00240926-155634.jpg

快晴!快晴!

なんとその日の函館は

最高気温32℃ (゚O゚)!

9月中旬の気温じゃないですよね、(´・_・`)

暑すぎてまったく食欲がなく、

おいしいものが

全然たべられませんでした(ToT)(笑)

だけど、五稜郭タワーにのぼったり

ばっちり観光してきました\(^o^)/

00240926-164459.jpg

わたしは夏に行ったので

こんなかんじですが、
桜のきれいな5月ごろだと、

00240926-165013.jpg

雪がつもる1月ごろだと、

00240926-165105.jpg

こんな景色が観れるみたいです!
きれいですね、
わたし的には冬のまっ白いのすきですね(*^^*)、

そして、最後に

初ラッキーピエロしました!(笑)
おいしかったー(^。^)!

iPhoneの画面が割れるという

事件をひそかに引きずりつつ、(笑)
思い出いっぱい!
おなかいっぱい!
な1泊2日の函館旅行でした!

00240926-171239.jpg

つぎはどこへいきましょう??

おすすめあったら教えてください(^。^)!

 

24時間対応で便利なWEB予約システムはこちらhttp://www.totot.jp/droll/

コメントを残す