店舗移転とサイトリニューアルのお知らせ

こんにちは。
既にDMをご覧頂いた方も多いかと思いますが、この度店舗を移転する事となりました

琴似店は2月27日(日)が最終営業日となります
新店舗のオープンは3月3日を予定しております
ひな祭りにぶつけてみました(笑)

場所はといいますと...

こちらです

グランドホテル向かい、富士メガネのお隣のとっても味のある!ビルの3階です。
ー中央区北一条西3丁目3−2メダルビル3Fー

札駅、大通駅から徒歩4分!(不動産表記による)お仕事帰り、お買い物ついでぜひご利用下さい。
しかも3月には地下歩道も開通しますね。
雨でも(ほぼ)濡れず、信号だってありませんので快適です!

ただ今改装まっただ中で、内装写真などお見せする事ができませんが、
完成次第ページにアップさせて頂きます。

移転に際してご迷惑をおかけしますが、ぜひ新店舗の方にもいらしてください!!

スタッフ一同心よりお待ちしています

そして

新ロゴです

お客さんでもあるAyatori氏に創ってもらいました!!

おしゃれですねー
ガーサスです!

色々な方の力が集まってできる、店です。

感謝感謝!

コメントを残す