むふふな交流会

先日

札幌で活躍する美容師達と

 

極秘の、秘密の、うふふな交流会をしてきました(・ω・)

 

 今回利用したお店は中央区南2条西5丁目にある「ねぎま」さん!

 

外観もちょっと洒落た感じで、

通された席もかる~く個室っぽく素敵ですヽ(・ω・ヽ)

 

 

外観

  

 

 料理

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

集まったメンバーもえへへな感じで

 

 

 

 

 

 

 

もちろん話しの内容もむふふな感じで

 

 

 

 

 

 

 

交流会はおこなわれました。

 

 

 

・・・・・・・・・・が!!

 

 

 

実は画像がほとんどなく、

 

今ブログ更新しながらあははな感じになってます(-∀-;)

 

 

撮影担当の横山さんはバッチリこんな感じ( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、ズームイン!!( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

結果とほほな感じになりました

 

 

最後は皆でカラオケ♪

 

 

 

 

しかし!!

 

 

 

 

ここでも画像はもちろんございません!

 

 

 

ですよねっ?横山さん!?

 

 

 

 

 

チーン( ゚Д゚)

 

 

 

いろんな美容室の方々との交流を通じて得た知識や、考え方、

 

自分のため、

 

お店のため、

 

そして何よりお客様のために身につけ勉強していきたいです∩(`・ω・´)∩

 

 

 

 

                           ヨネヤマ

コメントを残す