すきな場所。

こんにちは、えりかです!

わたしのすきな場所。

円山動物園にいってきました(*^^*)

札幌に来てから今年で

5年目なのですが、

毎年、遊びにいってます(^^)

もちろん年間パスで、、ww

00250703-124527.jpg

なんと1000円なんです!

大人600円なのに!

わたしは1年に2回は行くので、

年間パスを買わない理由がないのです。

お客様に聞くと、

もうなん年もいってない〜

と、いう方がたくさんいらっしゃいます、

もったいない!!

とっても楽しいのに(._.)

ここ数年で円山動物園も進化してるんです!

おおかみ館や、

00250703-151059.jpg


は虫類・両生類館などが、新しくなっていたり

00250703-151153.jpg

00250703-151211.jpg


※きらいな方、ごめんなさい。

アジアゾーンという施設が増えたり、

いままでより

より近くで動物たちが

みれるようになりました(*^^*)

いまはホッキョクグマツインズもみれますよ!

00250703-151128.jpg

なんと今後は

アフリカゾーンができるとか、、、!!

なん度行っても飽きません。(笑)

今年は夜の円山動物園にも

いきたいなあ、(^^)

24時間対応で便利なWEB予約システムは こちらhttp://www.totot.jp/droll/

ホームページからも→http://www.droll-hair.com/

 

コメントを残す