「どりかみ」

以前に撮影をした札幌発のフリーペーパー「どりかみ」が発刊されました

 

RIMG1491

 

「大通、髪型、図鑑」略して「どりかみ」です

 

「ar」のようなイメージのヘアカタログを作りたいとの事です

 

DROLLはキタイチ界隈で大通ではないのですが、近いとの事で掲載OKでした!

 

 

 

 

うちの店のはこんな感じです

RIMG1494

ちゃんとリアルにカットしてつくりましたよ!

(*注)日本のヘアカタ類のほとんどはカットをほとんどしないでスタイリングで済ませているので、ヘアカタというよりカオカタです(苦笑))

どうゆう基準かわからないけど、DROLLはまさかの掲載ページは最後の方です・・・(苦笑)まあそんなことは想像がつくので、置いておいて・・・

 

 

 

 

今回は夏に向けての涼しげなボブスタイルを提案しています

 暑さ対策にいかがでしょうか?(笑)

 

 街中で「どりかみ」を見つけたらどんどん持っていってくださいね!

店にも多少はあるので欲しかったら声かけてください

yokoyama.

コメントを残す