3月のニクの日

4月になり春を感じる今日このごろです

雪はふってましたが・・・

 

 

去る3月29日の事

嬉しい事がありました

スタッフのerika様がやってくれました

 

 

その日、出勤してスタッフルームに入るとドドンと

 

わ~

そう僕、誕生日だったのです!

 

朝早くきて書いたみたいです

なんか嬉しいです

 

からの~

プレゼント貰いました!

 

メイクアップアーティスト、ヒカルちゃん一押しのこのアイテム!

Eleganceのリップライナーのセットです!!

 

こんなに高価な物を…

嬉しすぎなんです

 

そういえば、最近のメイクの話とかしていて

「最近のリップはマッドが流行だよね~」とか「最近はきっちりライン取ってるのいいね~!」

とかゆう会話をしていたな~と

そして僕のメイク道具でリップライナーの種類が少ない話もしてたな~と

 

 

そうゆうのって嬉しいですよね

いいスタッフに恵まれて良かった~!

 

yokoyama.

コメントを残す