今年もよろしくおねがいします♪

2021年 はじまり少したちました!

 

 

こんにちは!

伊藤です

 

本日は

ずっとずっと来ていただいている

飲食店のママさんがご来店されました♪

私が札幌に帰って来てから長い良いおつきあいをさせていただいています!

札幌の母と言わせていただきたい位です♪

そのママさんはこのコロナ渦で去年一年間大変な思いをされていて

お互いに励まし合って仕事していましたが

とうとうお店を閉める決断をされて

今日が今のお店の現役最後の私のセットになりました、、、

言葉ではなかなか伝えられないのですが

じんわりする思いがありました。

 

ママさんじたいはとてもスッキリされていて

お店をやめても髪切りに来てくれるってお元気なんですが

一つの区切りがついてしまいました。

 

2021年は新しい人生のスタートです!

 

 

いつかのママさん♪

お疲れ様でした!!

コメントを残す