てれてれぼうず

こんにちは!

えりかです(^。^)

もうすっかり冬らしくなってきましたね、

気づけばもう11月(・o・;)

今年もあと2カ月ありません(・o・;)(・o・;)

早いですね、

天気予報でも雪だるまがでてきました~

いよいよですね(´・_・`)

うれしいような、

かなしいような、

30どを超える暑いのは苦手ですが、

さむいのもきらいです。(笑)

今年はどのくらい寒くなるのかな、

こわいですね(;o;)

今年の夏はとても暑かった~(ーー;)

にもかかわらず、

夏らしい遊びをあまりしてません。(笑)

なので冬は!です、

今年の冬は寒さに負けずにあそびます!

冬ならではの遊び、

おしえてください(*^o^*)

みなさん、

風邪がはやってるみたいなので

気をつけて下さいね!

00241112-154615.jpg

便利なだけじゃありません!!!

お得な情報が届きます!

まだの方は、是非登録を\(^o^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

24時間対応で便利なWEB予約システムはこちらhttp://www.totot.jp/droll/

コメントを残す