いやされて

毎年、この時期に琴似のコンカリーニョで開催される、

骨董市に行ってきました

こちら

行った時間が21時を回っていたのに、

なかなかの盛況ぶりぶり

古いものってそれぞれ歴史があっていいです。

僕は大好きです

かわいいぬいぐるみを発見しました

ネコのぬいぐるみです

それにしても、精巧な作りです

感心しちゃいます

今にも餌を食べだしそうな勢いです

ひげやまゆ毛まで精巧に再現されてます

日本の職人の技術には本当に驚かされます!

まるでモノホンのネコです!

けど、売りものではないみたいでした・・・

なぜ??

勘が良い人はもうお分かりですよね!

ネコのぬいぐるみは実は・・・

本物だったんです!!   

ウウォー

どおりで・・・(汗)

すいせん。。。

yokoyama.

コメントを残す