SAPPORO FASHION WEEK 2013

 

こんにちは横山です

 

 札幌の街をファッションで盛り上げよう!的なイベント

 

サッポロファッションウィーク2013」

4月28日より開催されます

 

オシャレの強化月間的な運動といいますか、

まあそんな感じですかね

 

27日のサッポロコレクションをキックオフイベントととらえて

次の日から始まります。

 

こんな時代だからこそ、ファッションやアート、音楽、美容など

心が豊かになる分野は必要です

 

脱デフレや!!(笑)

 

 単純に、オシャレして街にくりだそう!

そしたら街も活気づくし人も元気になるよね!みたいなね

 

そうゆうのすごく大事だと思います

 

 で、今回ご縁がありましてサッポロファッションウィ-クの

メインビジュアル広告のヘアメイクを「北海道ヘアデザイナー100人展」名義で担当させてまらいました

 

mainvisual

 

それぞれ色々なシチュエーションでの朝を迎えて

さあオシャレして街に行こう!の前の状態をイメージした広告になっています

寝起きちょっと過ぎみたいな

 

 

さてさて、そのオープニングイベントが

4月28日(日)札幌駅前通り地下歩行空間北3条広場にて行われます

13時~ぐらいから

 

雑誌で活躍中の石田二コルちゃんや八木アリサちゃんなども来て

会場を盛り上げてくれます

$R4XLC3E

 

 

そして今年も5月7日から開催される

北海道ヘアデザイナー100人展」のプレステージも行われます

 

その中で、わたくしヘアアレンジ+シューティングショーの

ステージに立たせてもらいます

 

 

そしてスペシャルゲストに

 

あの「千代の富士」の娘で今人気急上昇のモデル

 

秋元梢」さんに来ます

 

そして、まさかのトークショーを展開しますので、皆様ぜひぜひご来場ください!

 

まさかこの仕事をしていて人様の前で芸能人とトークを繰り広げるなんて、

完全に想定外でした

なんとか、がんばってみます

 

時間は14時30分から始まります

 

がんばります

見に来る人は笑わないでください

とりあえず、がんばります

 

 

yokoyama.

24時間対応で便利なWEB予約システムは こちらhttp://www.totot.jp/droll/

ホームページからも→http://www.droll-hair.com/

コメントを残す