「樽木栄一郎」Live開催告知!

 

5月10日(金)DROLLにて

 

 

樽木栄一郎(Eiichirou Taruki)単独Live開催します!

 

 

「コトバ紡グ北ノ唄」

 

と称する北海道ツアーです

taruki

 

ココロにしみる歌声

 

魂をユサブル音楽といいますか...

 

人の内面にスッ-と入ってくるような

 

そんな世界観をもつシンガーソングライターだと思います

きっと樽木さんの世界に一気に引き込まれるはずです

 

樽木栄一郎「さかな」

有名どころですと「嵐」や「関ジャニ」にも曲や詞の提供をしている実力派です

mederu_jk-300x300

昨年発売されたフルアルバム 「Mederu」

 

 

今回スタッフshihoの御縁でDROLLにて単独LIVEを行う事になりました

 

すごく楽しみです

樽木さんの歌を少しでも多くの人に聞いてもらいたいです

 

そんな思いから、チケットは1ドリンクついて2000円です(破格!)

 

オープンが19時、スタートが20時を予定しています

taruki

お問い合わせは  TEL 011-251-1650(DROLL)  MAIL info@droll-hair.com

先着順となりますので、ご了承ください

 

 

樽木栄一郎プロフィール  

現代における樽木流クロスオーバーミュージック。
様々な角度から入り込める立体的なリリックとメロディーが、
澄んだ声にとけてやわらかくココロに届く。
独創的かつ芸術性豊かなギター弾き語りスタイル。

あらゆるジャンルを飲み込んだ上質なポップサウンド。
ポップで洗練された表層の奥には、
内省的に深められたシンガーソングライターとしての魅力が満ち溢れている。

 

 

24時間対応で便利なWEB予約システムは こちらhttp://www.totot.jp/droll/

ホームページからも→http://www.droll-hair.com/

コメントを残す