スターとライン

この日はヘアメイクの仕事の依頼がきたので行ってきました!

 

 

HOME MADE 家族」さんです

 

 

NEW ALBUM『AKATSUKI』のプロモもかねての来札なので、かなり気合が入ってます

 

 

 

NHK「INFO H

HTB「夢チカ18

 

と音楽番組の収録2本立てでした

 

 

 

MICROさん KUROさん U-ICHIさん 三人とも初対面で連日の移動にもかかわらず、

とてもフレンドリーで気が利いて

本当にいい人達で仕事がしやすかったです

 

 

移動のタクシーでは、MICROさんからご指名がかかりサシであつーい男談義まで展開(笑)

 

 

 

 

そんな三人なので現場の雰囲気もかなりいい感じ!

この感じはなかなか無い

まさにファミリー(家族)です

 

 

 

 

人として、男として、ファンになちゃいました

ユサブラレル~

 

 

P9220015

夢チカ

 

P9220017

NEWスタッフえりかはいきなりの現場に緊張ぎみ(笑)

 

 

 

 

MICROさん KUROさん U-ICHIさん、マネージャーの番屋さん、キューンレコード東京の成川さん、札幌の斎木さん ありがとうがざいました

 

僕等も新たな「スターとライン(スタートライン)」なのかもです

 

 

yokoyama.

コメントを残す