えいがの日

こんにちは、えりかです(*^^*)

先日、仕事おわりで

映画を観に行ってきました!

00241130-211816.jpg

伊藤英明主演の

悪の教典

うわさには聞いていましたが、

グロくて残酷な映画でした、(´・_・`)

でも、おもしろかったとおもいます!

有能で人気者だが

裏では自分に都合の悪い人間を次々と殺害していく、
他人への共感能力をまったく持ち合わせていない、
生まれながらのサイコパス(反社会性人格障害)のおはなし。

2010年に出版された

貴志祐介さんの小説が

映画化されたみたいです、

もともとは小説だったんですね、

小説ではどんな表現がされているのか

すこし気になりますね、

機会があれば読んでみよー(^。^)

こわい内容で、

この映画きらい。

と、思われる方もいるとおもいますが、

大島優子のように、、、

ぜひ!観てみてください~

つぎはなにを観に行こうかな

黄金を抱いて跳べ

が、気になる~

わたし意外と映画好きっぽいです、(笑)

24時間対応で便利なWEB予約システムはこちらhttp://www.totot.jp/droll/

コメントを残す