あさひかわ。

こんにちは!えりかです!

いって来ました!

00250929-195900.jpg

旭山動物園っ!!!

学生のとき以来、

今回2回目の旭山動物園でしたが、

広いですね、


階段やら坂やらが多くて疲れました。(笑)

私のお目当ての動物たちは

みな、寝てまおりました。(´・_・`)

00250929-200504.jpg

でもかわいい〜

00250929-200521.jpg

?。

00250929-200550.jpg

?。



もはや見えない。(笑)

とてもかなしいですね。

いちばん楽しみにしていた クロヒョウは、

見えずらいところで寝てました。

写真すら撮らなかったです。

(´・_・`)

またいつかリベンジ!!!

動物たちがげんきなときにいきたいな~

どなたか、いい時期ご存知でしたらおしえてください。

今度こそ、旭山動物園号に乗るぞっっ!!

でもですね、わたしてきには

円山動物園のほうがすきです。(笑)

今週は円山動物園です!

いってきます(*^^*)

24時間対応で便利なWEB予約システムは こちらhttp://www.totot.jp/droll/

ホームページからも→http://www.droll-hair.com/

コメントを残す